難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

もう浮腫んだ?

退院してもう足が浮腫んだみたい。昨夜は朝まで起きて1時間ちょいだけ寝た。

左足が浮腫むのはやはりパチスロのせいだな。

夜な夜な茶碗蒸しを作ったがレンジで失敗。

火の通し方が難しい。分量が間違えてるの?味付けは良いんだよな。夜にまた作ろ。

朝はおでんの残りに🍢うどん投入。

優しい味に仕上がりました。

川に鳥が🦅飛んでいた。清々しい朝だ。

パチスロのイベントだから抽選に並ぶ。がしかし、朝から出たがハマる。逃げたら出される。

結局違う台で取り戻す。バカらしくて早めに帰宅しよう。

昼にカレーうどんを頼むとおばちゃんサービスでライスとおでんをつけてくれた。太らすな😅

あれ?うどんばっかり?笑笑

娘と一緒に茶碗蒸し作り。娘は楽しそうだ。

がやはり火の通し方が悪い。今度は味が薄い。茶碗蒸しって買った方が美味いんやないかい?

旦那がステーキ🥩を焼いてくれたがレアだ。

しかも脂っこいから食べれないぞ。気持ち悪くなりました😅肉は🥩もう沢山要らないなぁ。

んで、家族会議をしました。

病院🏥行くの辞めるか否か?

子供達は反対。旦那は病院言ってるから長生きしてるんじゃないか?何年も。って言う。生きてたらいけんのかいっっ😡

ま、皆んな反対?なのか?が、答えは出ず、皆んな早めに去りました。チーンʅ(◞‿◟)ʃ

ま、ゆっくり考えよ。血液内科は行かなくてもいいが、整形外科は行きたい。したら難病の用紙は血液内科に行かねばならない❗️

やっぱ今のままなのかなぁ。いつかキレて先生と喧嘩になったら🤛辞めると思う。

明日は眼鏡👓でも買いに行こうかな?

無駄な時間って無いんだよな。こうしてる間にも時間は過ぎていくんだ。

いつもご訪問下さる方々、無限の為に時間を割いてくれてありがとうございます😊

では、明日も自分らしく楽しく生きましょうね。ほなな〜😏