難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

吐き気と腹痛

昨夜、何故か味噌ラーメンが食べたくなった。

が、そのせいか?吐き気が。。そして腹痛。

トイレで苦しんだ。泣いた。吐けないし。

にんにく?レアステーキ?まぢ、死ぬかと思ったが、皆んな寝てた。息子は夢で死ぬーって聞こえたって言う。それ、母の生声ですけど😅

で、なかなか寝れず。倒れてました。

何故か夜中に涙が出て止まらず、ラーメン食べたのがいけなかった😅

朝起きて娘を送り出し、まだ下痢だがお仕事へ行く。息子、起きないしねぇ。

朝からハマルが途中から出た。やめて眼鏡買いに👓行こうかなと思えば出る。取り敢えず勝ち。中途半端な時間だから5スロへ。ハマる😅

鉄拳4をしてたらこのセリフ。うなづく無限。

昼は天丼。少なめにしてって言うがこれ。

昼は食べなくても良いが薬飲まなきゃな💊

夕方、1時間だけ学校に🏫行った息子を迎えに行き、眼鏡屋に行くがいいのがないから辞めた。が、やはり夜は見えにくいかもな。

夜は鍋。息子作。豚肉をしゃぶって食べた。

娘がついでくれた富士山🗻ご飯。笑笑食べ過ぎや。が、2人の子供達がご飯の用意と片付けをしてくれて幸せやわ。

沢山食べれるからママは病気治ったから病院🏥行かなくてえんちゃう?

いや、治ってないし、ダメでしょ?と娘。

息子、マロニーある?あるよ。豆腐は?あるよ。と言って色々やってくれる。そんな会話が楽しいかもなぁ。やっぱ家がえーなー。

皆さん、沢山の励ましコメント📝ありがとうございました。まだ答えは出ませんが、幸せ感じながらやって行こうと思います。じっくり見て考えます。

さ、明日も楽しい自分時間見つけましょうね。

クリスマス🎄🎅プレゼント買いましたか?

無限もプレゼント🎁欲しいな笑笑


今日も沢山のご訪問、ポチッと感謝です🙏