難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浮腫みが止まらんけど

久々にがっつり寝た。朝娘を見送ってまた寝た。と言っても6時間位かな?睡眠大事ね。

今回は浮腫むのが早い。パチスロのせい?

明日は病院🏥行きたくないし。体重ヤバイ?

庭の畑も成長中。虫に負けず。新しい芽も出た。何か分かるかな?

入院中、心配だったけど、娘頑張った水やり。

玉ねぎも負けた苗もいるが寝付いたよ!

5スロの星矢で完走した。負けを少し取り戻してまた20スロで粘り勝ち✌️で、くら寿司。

あっ、そうだ。また昼もうどんでしたわ😅

ラーメン我慢したらうどんになる。同じか?笑

夕方、整形外科に行くと徒手の先生がビックリ。無限さん、入院して退院したばかりでこの足?😅ねっ!!😊会話が弾み、先生が涙出るくらい、笑ってました。ツボにハマった?

無限の出っ腹を叩いて喜んでるし。無限はいじられキャラ?ま、笑う事は健康になるからいいんだよねー。笑かせてあげたから1徳?かな。

眼鏡を👓掛けたら🥽目がはみ出るって言いたかったのが目が飛び出るって言ってしまい、先生が笑ってました。目が大きいとレンズの細いのだとダメなんだわ。淵が見えて邪魔。眼鏡屋行くとなかなかいいのがないのよね。

昨夜は息子と散歩しました、雨の中☔️

が、息子は眼鏡を落としたのか無くしやがった。しかも今日もずっと寝てたらしく学校行ってません。もう諦めモードです。はい。

さ、明日も自分時間を楽しみましょう。時間は皆んな平等です、どう使うかで人生決まります。有効に使えたらいいですね。


今日も沢山のご訪問、ポチッといつもありがとうございます😊

あっ、明日の朝は学校の旗振りでした。

寒いから😨やだけど、娘の為に頑張ります。

昭和のおばちゃん、子供達に話しかけまくるぞーワッハッハ笑笑