難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

激痛からの下痢だよ

朝4時に右膝の激痛で目が覚める。叫んでたら息子が起きて湿布と包帯をしてくれた。

息子は下痢。無限も下痢。旦那も下痢😅

天下一品で食べたら皆んな下痢😅ニンニク?

朝ごはんは作ってしっかり食べたけどまた下痢だよ😅

畑に水やりしてるとでっかい二十日大根が。

いつの間に?食べれるかなぁ?😅

旦那と娘は大阪に帰省するから駅まで乗せて🚉病院行く途中で降ろす。無限は浮腫みと下痢で病院🏥に行ったよ。ノロウィルスの検査をする為に便を取れと言われたがラーメン🍜だよ。

この容器を渡されるがもう出し尽くしたし出ないよ。けど検査しなきゃ帰れないってさ。

お尻に綿棒入れて見てと言われてやったが便がつかない。デブだからか?中まで届かない。

結局、看護師さんにお尻出してやって貰う。

処女膜がー、尻膜が侵されるーって叫んだ😊

がしかし、やはり奥まで入れても取れないから諦めた。お尻が痛いだけやったわ。便の容器は貰った。漬物入れるわ〜って言ったら看護師さん、笑ってたわ笑笑笑😊

血液検査したから受診しなきゃいけないからひたすら待つ。トイレ7回は行ったな。先生、機嫌悪いし。マグミット飲んで下痢くらいで来るなってさ。いや、浮腫みが辛いんで。と言うとまた食事や。と。心臓に負担がかかって数値が上がってるからこのままだと死ぬぞと言われました。はい、階段上がると息上がりますからそんなん分かってますわ。と心の中で呟く。

ススキのようにしなやかに強く生きてやる😊

その後、帰りにお仕事に行ったが早く辞めないから撃沈。色々考えてたらお金入れちゃうわ。

帰宅して旦那と話す。お義父さんの事。やはり肺がんのステージ4でした。無限の予測当たり

紙に書いた事を全ては聞いてない。録音しとけって話もしたがしてない。挙げ句の果てに逆切れし始める。今のうちに聞いておかなきゃ何ない事もちゃんと聞いてない。適当にしか。夜中に頑張って、聞かなきゃならない事を書いてあげたのに。自分で考えれない癖に何様だか?

無限はもう何もしないと言いました。やっとれーん。また金曜日から正月まで帰省するからいいんだと。せっかく無限が久々に年末年始入院しないのにね。家族全員はなしか?ま、いっか。31日には帰れよって行ったけど。

さ、明日はストレス発散で家出するぞ。

もう、なったもんは仕方ないんだよ。これからどうするかなんだよ。どう生きていくかなんだよ。人は皆いつか亡くなるんだしね。家族のあり方が問われます。無限は広島の病院に転院したらいいと思うんだけどな。簡単やないね。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

少し病名伏せる為にタイトル変えました。

ネット検索したら出てきて目につくんで。

内緒だよ🤫😊

ほななー。シュワッチ👟💨