難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院2日目

昨夜は爆睡した。朝早く起きたけど、一服してまた寝たよ。腰が痛くて座ったまま寝てたけど。疲れが溜まってたようだ。

が、綺麗な朝焼けを見れました。やはり個室は最高です。高いけど😅

今日から学校と思いきや、娘が張り切って友達の家に行ったら明日からだよと言われたみたい。息子も徹夜でバスに🚌乗って学校に向かわす。やっと担任と連絡取れたと思ったらやはり明日からですと😅息子に連絡して途中でUターン。帰宅して婆ちゃんに部屋の掃除を手伝わされたそうな笑笑早くに寝たから明日は起きれるかな?

やはり脱走して空を見上げてました。

お義父さんは今日焼場へ行き灰となりました。

空を見上げて手を合わす。子供達にも電話して🤙手を合わさせ、天国へ行けますようにと願いました。こちらはその後雨が降り、お義父さんの涙かなと思ってましたが、大阪は晴れて☀️たみたいだね😅

旦那は親戚の人がついて来てくれたので良かったです。Tさんもやはり来た。骨は拾うのは辞めて下さいって言ったらしいけどね。

人は産まれてくるより亡くなった方が大変だ。

やる事沢山あるもんね。旦那は辛いかも知れないけど、泣く暇ないぞと尻叩いてます。無限は口だけやけど、こんなに旦那と話すのは久々かも知れないわ。電話するのもね。疲れます。

昼ご飯。また潜り寿司だよ。食べれないし、、。夜も回鍋肉だったけど食べれないし。

一晩で3キロ水が出てました✌️

後7キロ減らさなきゃね。頑張ります。

あちこちで知り合いに会うから年始の挨拶🤝が大変です。が、病院は病院でやはり楽しいかもな。この場所でしか会えない人もいるし。

声かけてくれたらありがたいなぁと思う。

病院に飾ってある花。癒されますな。


珍しく師長が挨拶に来たらしい。朝の検温の時。その後心電図に呼ばれましたよと師長が自らやってきた。目が見えないから師長さん?と聞いたらそうだと。新年の挨拶をしたよ。無限は大人でしょ?笑笑←自分で言うな?笑笑

が、何だかいい人になったのか?優しくなりましたわ。嫌いなん知ってるからだろうか?

けど、大人気ないなと思って改めようと思いました。それからは普通に話しましたよ。

お風呂🛁シャワーなんだけど寒いから辛い時期になりました。薬飲んでるからお尻に力入れたらやばいです💩気をつけよ笑笑

さ、明日も自分時間大切にしたいな。久々に同級生にも一服してたら会えました。1日1日を大切に生きなきゃいけないなとつくづく思う今日この頃。あちこち痛みが増えるたびに覚悟をしなきゃいけないなとも思います。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

仕事初日、皆さんお疲れ様でした。

ほな、シュワッチ🏃‍♀️💨