難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

おかしいぞ

コメント返そうとしてもフィルターみたいなんがかかって、返せない。

ブログの写真をアップロード出来てもアルバムってとこがスクロールしなきゃ隠れて出てこない。

おかしいので今日はブログ書けません。

コメントも返せません。

ごめんなさい🙏

急に何故だ?


昨日からボケ防止に?一生懸命に看護師さんの名前を覚えてます。が、間違えてしまい怒られてます😅

眼鏡👓ないと見えないし。ま、直ぐに忘れちゃうけど。

さ、明日も自分時間楽しみましょう。


せっかくのご訪問ですがこんなんですいません。では。シュワッチ💨👟