難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

血液検査は平行線だけど

昨夜、金縛りか?腰痛と右膝を引っ張られる激痛に苦しんでた。男性の看護師さんが見回りに来て解けた。ヤバかってん。すると看護師さんが怖い話をする。やめて〜恐

朝までほぼ寝れませんでした。

が、朝陽は綺麗だった!今は土砂降り☔️だ。

夜勤の看護師さんは一発で針を刺してくれた。痛くもないし、あっちゅうまや。

みた感じいつもよりはいいし、腎機能も利尿剤を毎日してるのに上がってる。マジ?

身体が怠いのもほぼ治ったような?と思ったら夕方来たよ。歩きすぎ?12000歩達成✌️

この時間でこれだからまだ歩く?かもな。

魚しか出ない朝昼晩の病院食🏥堪忍や😭

ま、体重減らないから😅仕方ないな。

が、土曜日退院決まったよ✌️

がしかし、手が大変な事になっております。冬だからいいけど、薬中💊みたいや😅


病院を歩いていると知り合いの看護師さんや職員さんに出会う。やはり平日は楽しい。

今日よく声を掛けてくれる大好きな看護師さんと話した。移動になったんだと。血液内科病棟らしい。無限さんは来る?って言うから、亡くなる前に行く階だから看取ってねとお願い🤲した。なら来なくていいよーって😅重症になったり、移植をしたりしなきゃ行かないよって。

どんどん好きな看護師さんが移動になり見掛けなくなる。若い看護師さんは可愛いけど、それなりに経験を積んだ看護師さんは安心感があるから違う意味で好きだ。そこにいるからいい。

もし病院で最期の幕を閉じるなら大好きな看護師さん達に看取られたいなと思う。

ってそんな都合よく行かないね😅

さ、

明日も自分時間楽しみましょう。

今日も沢山のご訪問ポチッとありがとうございます😊


今の悩みは息子です。息子でストレス溜まります。子育てって一生なんだろうな。

旅に出たい笑笑