難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

腰痛が

入院してると腰痛が酷くなる。マットを2枚にして貰うのだけど、3枚欲しいくらいだ。毎日平日は麻酔科で光治療をして貰うが夜になると痛い。寝たきりになると皆んな辛いだろうな。

昨日の朝焼けはいつも通り綺麗だった。


今日は曇ってたからこんな感じ。毎日違うんだよね。人間も自然も同じ日はないんだ。

自分では気付かないけど、見えないとこで成長したり、考えて見方が変わったりしてるはず。

よくどれが本当の自分か分からないって言うけど、全て自分なんだよ。人に応じて態度が変わるのと同じなんだよね。好きか嫌いかで変わるようにさ。

昨日の病院食と今日の昼ご飯。これだけは変わりやしない😅毎月ほぼ同じメニューだよ。

明日は嫌いなメニュー。最後の日に最悪だ。

入院してるとご飯が楽しみって言う人は健康な証拠だ。無限は憂鬱になるけどな😅

朝に月と飛行機雲が見えました。何だか嬉しかった。昨日、3時33分に3階でエレベーターが止まった。病友と乗り合わせた看護師さんとラッキー🤞やとはしゃいだ。いい事あるかなぁって話したけど、その時嬉しかった事がきっといい事だったんだろうな。気分がアゲアゲになっただけ。しょうもない事でも喜べる自分がいるのが幸せなんだな、きっと😊

さ、明日も自分時間を楽しみながら新しい発見がありますように。


コメント返しも出来る様になったし、写真アップ出来るようになったし、ストレスフリーになりました。このままだとどうしようかと思ってました。ムラゴンさんの早い対応に感謝です。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


腰痛がなく寝れますように。痩せなきゃ無理?

足の浮腫みは🦶🦶ほぼないですよ。あと一日、病院生活楽しみ?ますわ。

が、しかしもう入院したくないなぁ。笑笑