難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

約束の釣りに行き腰が🎣

夜な夜な牛すじを煮込む、、。

朝はお取り寄せのラーメン🍜を作る。

もやし、牛すじを入れたら旨しだ。

息子が早く起きて来たから長潮だったけど、釣りに🎣行こうと誘う。生きてるうちに約束果たしときたいしなぁ。

海と川の河口ならならハゼが釣れる?

息子、まともに釣った事ないからどうしても釣らしたいのよね。小さいあたりがある。餌で叫ぶ息子⤵️手袋してるし。

小さいリリースサイズだけど何とか釣れた。パチ屋の景品の竿使えたぞ。

近くのラーメン屋。またラーメンかい!

息子は楽しかったし、汁なし坦々麺も美味かったらしく、楽しかったありがとう😊と言ってくれました。良かった😅

魚はハゼの仲間とアジ?かな?めちゃ美味かったよ。皆んな怖がり食べたがらず。生きる力、つけなきゃなぁ。

おかげで足がこんなに。餌をつけてると腰が痛くなり、帰宅して整形外科へ行きました。待ち合いで爆睡😁腰に注射💉してもらったけどまだ痛いし、、、。

アウトドアは旦那はしません。魚も捌きません。皆、無限ですからねぇ。

今日の名言集。

何故か夜も息子がお取り寄せのラーメンをつけ麺にしたら旨い😋んじゃないって作ってくれました。三食ラーメン🍜。が、飽きませんから笑笑


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

腰はギックリ腰なんかなぁ。

昨日、顔をかいたら血が🩸吹き出て止まらず焦りました😅

あちこちやばいなぁ。

が、アクティブに動いてやる。笑笑

お仕事も行きましたが、久々に勝ちました✌️