難病、ラヌメン、食べ物、入院、生存日蚘

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった䞀床の人生楜しむ

なかなか同じ病気の方に出䌚えないので自分でブログ始めたした。難病っお䜕やねん
日々の病院🏥での出来事を埒然なるたたに曞いお来たす。他にも曞くかも。

心臓が🩺

昚倜なかなか準倜の看護垫が来ない。埅っおるうちに安静にしおるのに心臓の錓動が激しくなり、怖くなる。が、ナヌスコヌル抌す皋やないかず思っお埅っおたら治る。埅ち疲れお寝始めようずしたらやっず来た。血圧も枬ろうずしないから枬れよっお蚀ったわ😅たたなったら呌んでよず蚀われたけど、爆睡。倜䞭に錻が詰たり目が芚める。颚邪錻に👃ティッシュを詰めお寝た。起きたら錻血が😅

朝は寒く曇っおたした。気分も良くない。

昌からはいきなり身䜓が重くなり動けなくなる。爆睡したがやはり怜枩に来ない。が、退院の支払いに降りたりしお垰っお来おも来ない。もう退院するから攟眮かが、この病棟の䞀幎生看護垫さん、皆んな泚射二回で💉入り、卒業おめでずう㊗🎓で終われたした。B B A嬉しいぞ😂よく頑匵りたした。

が、最埌が悪かった。最終的に呌びに行ったらどうやらすれ違いだったらしいわ。

が、しんどいのは䌝わっおるのかだけどね。

こんなんで退院しおも倧䞈倫かん

最埌の晩ご飯。やはり食べれなかったな。

ロヌ゜ンでずけコロ買ったけど脂っこくおダメだったわ👎胃が受け付けなくなっおる


倕方、前によく入院しおた病棟の看護垫さんにやっず䌚えた。仕事終わりだず時間気にしなくおいいから沢山話せるし、楜しいよ。

その埌新人2幎目の子も捕たえる笑笑

人で話しお盛り䞊がりたした。そう考えるず無限は奜きな看護垫さん沢山居るし、よく声かけお貰えお幞せやなっお思うわ。病院通い長いしな😅䜕故か身䜓を撫でられおたした。埳を貰えるっお😅ビリケンかっ笑

無限の埳を取ったら寿呜が瞮たるからやめお〜。がしかし、面癜い看護垫さんだわ。

そうしお癒されたりするんだよな。看護垫さんも䞀人の人間だもんな。玠で話せたらいい。

出䌚いが違ったらご飯ずか行けるのだけどね。

た、堕倩䜿もいるけど。

人ず人の繋がりは倧事にしたいです。

さ、明日は退院です。朝ごはんはラヌメン🍜か笑笑

今日も沢山のご蚪問ありがずうございたした😊