難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院しましたけど

残念ながら個室に入れず。仕切り部屋に1人だから実質個室?いや、トイレないし、無駄に広いからな。寂しいわ。

個室は満室?らしい。空いてるけどな。

朝はインスタントラーメン食べた。不味かった。何故に?夜中にチャーハン食べたからか?よく寝れました😊

今回は味覚障害だけ?咳は部屋が汚いからか入院したら酷くなってますわ。

入院前に旦那と来来亭でラーメン🍜

チキンカツ定食美味かった😊

これで入院生活は我慢できる。

がしかし、やはり夜ご飯は不味かったわ

久々の病院食。煮沸食だが味はない。減塩食間に合わず。でこの味なら無理や。

ま、そのうち慣れて来るよな。お腹すくし。

きゅうりの漬物🥒食べてます。あかんやろ?笑笑

体重めちゃ1月退院から増えてる。12キロ増笑笑  水だよな。 きっと?

10キロは痩せなきゃ退院無理やろうな。

学校からマスク来ました。アベノマスクとは別らしいです。

ないよりはいいかな。

さ、もう疲れましたわ。

寝れるかな?下痢から便秘になりつつあります。神経質やからこの部屋が合わないんだな。

でもやはり1人がいいな。

さ、ゆっくり寝て休みます。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


病棟は嫌いな師長のとこだけど、仲良しの看護師さんが担当になったらしいから良かったです。休みやけどね。

少しはいい事ないとね。

一番行きたい病棟はもう行けないから諦めてます。

2番目が一番いいんだよね、何においても。