難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

大阪から帰宅した父子  ども

昨夜は娘と2人きり。早めにベッド🛌に入るといつの間にか寝てた笑笑が、何度も起きて寝相の悪い娘に布団を掛ける。旦那なら無視だよ。

朝早めに起きてご飯を食べる。お腹空くわ。

こんなもんですわ。ご飯多すぎて珍しく残す。

外で子供が泣いてる。朝6時過ぎ。チャイムが鳴るが誰も居ない。庭先に出てみると近所の年長の子が泣きながら坂を走って降りている。追いかけられないから叫んで止める。見たらパンツ一枚だ。ママが居なーい👩ん?パパも居なーい。電話するから家に居なさいとなだめる。

取り敢えず電話🤙習い事の送迎かな?

娘が起きてきた。娘の朝ごはんはこれだ。

ママ、お仕事行ってきたら?と。どんだけしっかりしてんだ?が負けるからなって思いつつ行くと負ける。やはりすぐ帰るよな。

うどん屋のおばちゃんが昨日から無限の為に美味しい卵とおでんを作り🍢待ってるし😁

帰宅してゴロゴロしてると、チャイムが鳴る。

娘の男友達3人が遊びに来るが仲間に入れない娘。ボール遊びしたらあかんでー。と言う。

息子から帰るコールがあり駅まで行く。

業務用スーパーで待ち合わせ。買い物😁

大阪土産。駅弁沢山欲しい。たこ焼き食いたいって言ってこれ。食い倒れました😅

で、何故だか広島土産の川通り餅を買って来た息子。母、大好物。きな粉にくるみが入った餅。デザート最高なり。

息子、結局昨日は3万歩ちょい歩いたそうです😅若いって素晴らしい😁

旦那も大阪人だから2万歩とか歩きます。

広島人は車だから🚗そんな歩かないはず。

皆んな帰宅して3人でゲームして♟動きません。しかも、うるさい。娘はニコニコ。無限は不機嫌☹️静かな部屋に行きたいわ。

さ、明日も自分時間楽しみましょう。


てか、誰か風呂掃除🧹🧽しろよと叫ぶ無限。←叫ぶだけ😅旦那が行きました笑笑

実家の方はまだまだやらねばならぬこと沢山です。亡くなる前に迷惑かけないようにしなきゃいけないですね。旦那のおとん、生きてても亡くなっても問題児ですわ。

子供達よ、パパも同じやで?気をつけなはれや。

今日も沢山のご訪問ありがとうございました😊

ほな、

シュワッチ💨👟