難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

鼻水たれたれ

昨夜は鼻水詰まるし、垂れるし、やれんかったけど、点滴のおかげか熱は下がった。けど、身体はしんどーい。

今日は午前中はゆっくり寝てました。

gloが壊れたから買いに行く🏃‍♀️🏃‍♂️ついでにどうしても食べたくなった、つけ麺。

特大食べ切った😁おむすびもね。食欲が戻って来たから元気になるはず?

って下痢になったからお腹空いた?

gloも新しくなって改良されたから壊れないかな?何個めだろう。買ったの。

で、久々に食べたアイス🍨美味かったけど気持ち悪くなるんだよね。

夕方、汗だくになってオムライスを作りました。

コンソメを隠し味に入れたけど溶けてなく、息子が辛いって吐き出してた😅

無限はあたりで美味かった😁っす。

で、まったりしてると学校から電話📞。ん?あっ、あゆみ渡し忘れてた🤑

整形外科に行かなきゃいけないしな。息子が行きました😁沢山の荷物もあったようで、助かりましたわ。ま、これも息子の試練!?ですな。皆んな先生らが優しかったよと機嫌よく帰宅。ご褒美に刺身とお寿司を買ってあげたよ。半額😁

夜ご飯は早くに食べたから夜食?だね。

半額狙うと沢山買ってしまうからダメだね。が、冷蔵庫が埋まりました。

が、野菜やきのこばかりだけど


作品も沢山持って帰って来ました。これ、好きな人?って聞いたら自分やと。

ありゃ、これまた失礼しました😁

何か身体はしんどいけど、久々ゆっくりお休みしました。

今週は病院以外はゆっくり寝て過ごそうと思います。

さ、明日も自分時間楽しみましょう。

自分時間楽しむには今いる自分の現実を認めなきゃ楽しめない。何かを言い訳にして逃げてしまえば心の余裕を持てません。少しの時間でもいいんです。自分が気持ちを解放出来れば。なかなか難しいけれど。時間をどう有効に使うかは自分次第ですが。


今日も沢山のご訪問ありがとうございました😊ポチッとも感謝です。