難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ムラゴンに入れないぞ

なかなか繋がらないし、皆さんのとこに行けないぞ。コメント返すのも一苦労だ。混んでるだけかしら?

アップは出来そうだな。よしよし。

恒例の朝ごはん。

ベーコンとブロッコリー舞茸の炒め物ともずくと納豆。寝れなかったし😅

生理になったせいか?産婦人科に行ったのにカンジタが悪化したような?痛痒い。息子は朝から起こしても起きない、やはりストレス。広島も学校休みになるように申請出したらしい。遅いよ。

やはり感染者が増え始めてからじゃなく、出た時点で緊急事態宣言出さなきゃダメだよね。

サヤインゲンが出来始めましたよ。春だね。やはりこんな時は家庭菜園が役に立ちます。ヤフオクで落としたセリの苗。

水栽培でも大丈夫だそうです。プランター買わなきゃ植えるとこないです。

が、安かったので野菜の苗も買いました。きゅうり、ナス、トマト。かな。

が、植えるとこないので早すぎた😅

大きい畑が欲しいな。じゃがいもと玉ねぎが畑を占領してるのでどうしようかな。これ以上畑を広げたら怒られるよな。

土いじりは癒されます。が、腰が痛いです😅

旦那帰宅、無視してたらおならでただいまの合図されたわ。最低だ。

実出たんやないか?アホやな。

今日は焼肉しようと買い物に行ったけど、半額弁当🍱があったので買っちゃいました😅

昼に高校時代の友達が来て少しお話ししました。昼はうどん屋で😁

たまに昼間に会うのもいいですな。

皆んないろんな人生歩んでるなって思う。ま、人生の半分以上生きてれば色々あるよね。

前に住んでてたとこは目の前が公園で毎日花見が🌸出来ました。久々に行くと満開でした。

桜はやはり目を奪われますね。散りゆく姿も美しい。そんな散り方出来たらいいな。

さ、明日も自分の人生しっかり歩いて行きましょう。

今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

また、明日😁