難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

線から入るなー?😡

夜中の1時半に目が覚めてまた寝れず。ヤバイな。朝までドラマ観て寝かけて起きて早くに病院🏥へ。血液内科→麻酔科→産婦人科→麻酔科→産婦人科→麻酔科→血液内科🩸。寄って待つ、呼ばれる、待つの繰り返しでした😅血が苦手な方すいません🙏

手まで浮腫んでます。体重MAXだし。

血液検査四番。でまたゾロ目だから悪い👎んだよな。ま、あちこち歩けた?😅

血液検査の結果は変わらず悪いし。

番号出てから呼ばれるまで30分以上。

入ると椅子が先生から遠い。ん?前に出ると、「線から入るなー」と叫ばれました😅

そう言えばおばちゃんが言ってたな。コロナ対策?下みると線引いてるし。

けど、肩注射する時💉近寄るよな?

ひたすら喋り倒してると早いわって叱られたし😅ま、勝手に喋っときたいなら喋れやって。どっちやねん。忘れちゃうからひたすら喋り続けましたわ。

糖尿なん?って心配してたら検査するか?って言ってたけど、えーです、怖いからって言ったらしとけやと。肛門科も行っておけば?と言われました。

赤ちゃん出来ました👶笑笑

内診して生理が来るか膜の厚さで分かるらしいんだよね。ついでに卵巣も見て貰い、卵巣癌は大丈夫か確認。

娘に赤ちゃん出来たーって言ったら喜んでたけど、嘘やっ🤥ママはババアだから無理です。赤ちゃんはここに映るんやでって話をしたよ。勉強やな😁

また、薬も増えました。夜だけでこれ。

今日、薬局でお婆ちゃんの幽霊?見ちゃいました。天眼石忘れたからか?

久々に原付き乗って春探し。固定資産税払いに行くついでにかな。抗がん剤したよな?アホやな😁

昼は家でうどん。夜は家族でやよい軒。

まだ、味覚障害は出てません。明日かな。さ、明日も元気に楽しみましょう。

息子は1時間めが終わる頃に学校何とか行けたみたいです。明日は休むだろうな。今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊ポチッとも感謝です。

家から出れないとストレス溜まりますね。何かしら楽しみ見つけながら少しは太陽に🌞当たりましょう。

ほな、シュワッチ🏃‍♂️💨

ちなみに買い物とかも行って歩いた距離、7200歩。病院行くと運動になりますわ。