難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

抗がん剤後は血豆やね

家に篭ると食べるか寝るか。こりゃ、太るわ。子供達は喧嘩するし、ゲームばかりする家族に呆れるわ。

堪らず買い物へ行きました。凄い人が居たわ。皆んな買いまくってました。

無限、人混みを避けながらカゴに入れて人の居ないとこを歩いて遠回り。

帰宅して、旦那に春巻きの具を作って貰う。んで、家族総出で春巻き作り。

全員参加方の無限宅です。

20個作りました。皆んな個性がある。旦那が何故か一番上手い笑笑

息子は何故か四角形なんだよな。

今回は春雨とたけのこを入れた贅沢バージョンでした!美味かった。

うどん出汁に豆腐とカニカマとほうれん草をいれて汁物を作りましたよ。

フランクフルトとキムチとのりを小腹が空いたので食べてたからお腹いっぱいでしたけど😅食べ過ぎやわ。

何故か抗がん剤後は春巻きが食べたくなる。んで、血豆が口の中に出来てしまいます。これがまた痛い。今回は左端の入り口に出来てるから変な感じ。

朝ご飯はほうれん草ベーコンでした。

もう、食べるしかないぞ。

海外ドラマを見て、うつらうつら。

いつまで続くのだろうか?あっ、口の中、大出血です。気になると噛んでしまいます。イソジンガーグルでうがいですな。外は昨夜から雨です☂️今年は雨が☔️多い?桜が🌸散りますね。

畑の野菜達は雨が降り、嬉しい😊そうでした。イキイキしてます。

さ、明日も自分時間楽しみましょう。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

気合いだー。