難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

外食ばかりやないよ、ご飯作れますよ😁

昨夜は早くに寝たので起きたらまだ日にちまたいでなかった😅けど、何度も起きながらも寝れました。朝も風邪薬飲んだら眠くなり意識失う😅

息子は変わらず起きずに昼過ぎにやっと学校へ。マジ、暇なんですわ。

夜な夜な大根菜をジャコと炒めたよ。

昼は野菜を注文しにうどん屋さんへ。

卵かけご飯とうどんの出汁のスープ。

こごみや大根など安いから頼み、忘れてた薬を取りに薬局へ。ガラガラでした。

病院も薬局も個人はガラガラらしい。

帰宅して暇なんで、炊き込みご飯を作ることにしました。家族好き。無限は嫌いだからあまり作らないけどね。

たけのこ、人参、蒟蒻、鶏肉、椎茸、エリンギ、油揚げを入れたよ。

牛すじこんにゃくとほうれん草の胡麻和えも。んで、おかずにおにぎり?笑笑

この味付け海苔が旨いんですわ。

夜ご飯は子供達が旨い旨い😋と食べてくれました。母、ご飯作れますよ笑笑

最近、旦那が食べてたラーメン🍜これ美味かったけど見かけません。

暇だと、料理に手間かけちゃうな。やはり太るわ。食いしん坊バンザイ🙌

おやつに娘とサヤエンドウ収穫してマヨネーズで食べました。美味かった。

さ、明日も自分時間楽しみましょう。

今日は下痢と浮腫みが少しあります。痔はまだ健在です😅酷くならないか心配です。背中の激痛はまだ来てますけど、手根管の痛みがヤバかったな。

息子撮影の桜。雨でもう散りつつあります。今日は突風が吹き、みぞれみたいな雨が降りました。4月だよね?変な天気だ。地球🌏大丈夫?か?

学校帰りにスーパー寄って野菜買って来てくれる息子。たまには優しいわ。


今日も沢山のご訪問ありがとうございました😊ポチッとも感謝です。