難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

感覚過敏マーク!

Facebookを見てたら中学3年生の男の子がこれを作って会社をおこしてた。

反対に間違えてアップしてたんで直しました。

障害があって色んなものが苦手な人がつけるヘルプマークみたいなもの。これも浸透したらいいかもね。="" 今日の朝ごはん。

朝からご馳走。2回目の炊き込みご飯は少し味が薄かったけど、美味かった。

息子起きず格闘。クックさんで見つけた食パンのレシピで息子が朝ごはん作る。

無限はチーズ乗せてみた。旨し。2回目の朝ごはん?おやつ?駅まで🚉連れて行ったから学校🏫行ったよ。娘は今日まで学校🏫息子は明日まで学校🏫です。

無限は下痢でゴロゴロお腹もゴロゴロ。

出したら食べてしまいますねぇ。

隣の畑のお爺ちゃんが人参がとうがたつから葉っぱを抜けよと。腰痛と格闘しながら収穫して近所に配りました😁

おやつはやっぱりおにぎりだし😁

草抜きや畑の整理をしました。

空の雲。やっと晴れて気持ちいいよ。

息子が帰宅して天ぷらや肉を炒めてくれました。無限、待つだけ😁で、整形外科へ。マッサージして貰うとお腹がゴロゴロ。我慢してたけど、漏れそうになるから早めに切り上げて貰い、トイレ🚽へ。

マジ、漏らすかと思いました😅

さ、明日もまた時間を有意義に使いましょう。ってまたまた病院ですわ。

手根管の痛みはナイトシーネを使うといいみたいです。反対に反らす。やってみよう。痛みと上手く付き合って行くしかないからね。背中や腰の激痛はのばす?

試行錯誤するしかないかなぁ。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

ほな、シュワッチ💨👟