難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

右手の激痛からの散歩🚶‍♀️

昨夜はほぼ寝れなかった。右手の激痛から腰痛のオンパレード😭

父親が田舎から取ってきてくれたせり。

朝ご飯。あさりの味噌汁とせり。他。

「世は満足じゃ」でした。

息子学校ないのに早起き。2人で散歩🚶‍♂️

森の中から見える朝日。よくない??

2人で沢山の発見をしました。課外授業?珍しい草や木の芽やアングルの話。

なかなか良い時間を過ごしましたよ。

昼はたこ焼き。息子、卵のみで焼きたいと。ただの卵焼きやんか笑笑

暇なんで小銭を数えてみる。H23年の1円玉が3000円になる?なかったよ😅

時間はなかなか経たないね。その後、白髪を2人に抜いてもらう。美容院💇‍♀️ごっこ?息子、不器用で抜けないし。

手が痛いって言うと手を貸しましょうと氷水入りの手袋を🧤渡されたよ😁

結局、整形外科に行って、ナイトシーネを作って貰い、痛み止めの注射💉

先生、手作りの防護マスクをダイソーで300円で作ってました😁ユニークな先生ですよね。曇り止めなきゃダメな気が笑

さ、夜は息子の晩ご飯待ちです。

明日もお家で🏠自分時間楽しみましょう。って明日も整形外科だ😁

今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊