難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝寝坊?

夜中に起きる癖がついたのか。朝方に寝てしまう。起きたら病院🏥の時間過ぎてるし、家族起きて来ないし😅

病院🏥行こうと急いで出たら忘れ物。病院着いたら車に忘れ物。ダメだこりゃ👎

だいぶ良くなってるけど、とどめの?抗生物質の点滴。また自分のイビキで目が覚めました😅病院だと眠くなるし、、。

入院した友達の病室へ🤝個室しか空いてなかったようで個室代無料らしい。羨ましいわ。シャワーついてたし😁

帰りにお仕事に行くとやはりダメだ。帰ろうとしたら吹きました。

あらよあらよとプラスになってしまったので久々に友達の店でご飯を食べて来ました。画像なし😁自分時間楽しんだ。

天気も良く、昼間はクーラーかける位暑かったです。

またハマってる茶碗蒸し作り。卵の量が大事みたいね。後は蒸し時間。

人間も料理も似たようなもんかな?

さじ加減?だな。けど、よく駆け引きする人いるけどさ、イライラするんだよな。待つの嫌いなんで😅若い人はそんな人が多い気がします。

なかなか返事が来ない⁉️って言う。

ま、付き合わなければいいんだろうけど、なかなかどうして。ね。


さ、明日もまた自分時間を楽しみましょうね。

今日も沢山のご訪問ありがとうございました😊

何とか間に合った?😁