難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

食べずにいられない?

夜はやはり直ぐ目が覚める。夜中に起きてるとお茶漬けとかラーメン食べたくなる。そしてまた寝る、起きるだ。

朝ご飯はレタスと卵炒めとウィンナー。

今日は病院🏥だったから急いで行ったよ。アルブミンと利尿剤をうつ。いつも点滴の終わりかけに寝て、起こされる。

大嫌いな看護師がずっと目の前でチョロチョロして大声で話す。携帯で視界を遮りイヤホン🎧するが耐えれず。音楽かけて目を瞑りましたとさ😅

昼はかけうどんを頼んだのにおばちゃんまたサービスしてくれるわ。痩せないはずだ😅お仕事、撃沈。ずっとやり続けてた台を諦めたらめちゃくちゃ出された。

帰ってからふて寝したよ。

庭にからし菜を植えた。楽しみだ。

夕方、春巻きの具で旦那と大喧嘩。

融通効かないって互いに罵る。娘は困惑。息子、消えて出かけてたし😅

けど、普通にご飯食べ始める無限宅。

子供の前で喧嘩したら🤛あかんのに。

LO Lの人形が玄関に投げてある。怖すぎる。娘にやっと片付けさせた。

無限はお人形で幼少期遊んだ事があまりありません。ぬいぐるみは抱いて寝てました。モンチッチの指を加えさせる奴がって目が開いたり閉じたりするのがあり、怖かった様な気がします。

だから、娘のように女の子の遊びが分かりません。たまに付き合わされた記憶があるけど、苦痛でしたね。

木登りとか自転車乗って🚲こける真似とか崖のぼったりとか野生児並みでしたからね。が、今は病気。不思議だな。


与えられた人生を強く生きよう〜人生ゲーム チェスマイカ〜リリックPV


今日の歌。皆んな元気になぁーれ。


いつも沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊