難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

牛すじカレー🍛

夜な夜な牛すじを煮込んだ。カレーにしようかな。笑笑

大量に作るが無くなる我が家。具が少ないから後からにんじん、エリンギ、きのこを炒めて投入した。旨し。

庭で大根菜を収穫してジャコ炒めにした。これはお友達にプレゼント🎁だ。

朝御飯は適当に作る。カレーも味見したけどね。朝はしっかり食べなきゃ。

お仕事は絶不調だよ。休むかな。

また、おばちゃんが150円。ライス代のみでご飯を作ってくれたよ。

早くに帰宅した。車が汚いから洗車場へ。何故か酔うよな😅狭いからか?

今からご飯に行ってきます。

また。