難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

個室は個室やけど😅

寝れなかったー。牛すじをカレーにしてみたわ。カレー万能やね🍛

キャベツとほうれん草を入れて目玉焼きとぬたを添えてみた。旨いやん🍽

その後寝てしまった😅薬局行って、デカパンツ←無くなってた😭買いに行ってダイソーに行って風呂入って入院準備!

バリ忙しいやん。そして病院へ🏥

親父の運転で息子を拉致。がしかし、待つよな。血液検査🩸1発で8本を取る.

息子と歩いて商店街へ。親父行かない。

結局、ラーメン🍜と中華丼セット。息子はつけ麺。やっと開いてたラーメン屋.久々に食べた。優しい味。昔はもっと濃いかってあまり好きやなかっだけど。

息子も気に入ったようです。

病院に帰ると点滴、心電図、レントゲン。なかなか終わらないから病棟に上がれない。いつもの病棟は満床。嫌な病棟だ。がしかし、優しくなったとるわ😊

仲良しの看護師さんいるし、ようしてくれました。トイレがついてないのがやだよ。安いけどなぁ。1週間って言うてたけど、痩せたら抗がん剤治療ってカルテに書いてる?騙されたわ😭😭😭

痩せなきゃ帰れない.14キロ?無理やんか😭1週間じゃ無理だわさ😭


今日のパクリの名言集。いつも沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😁

寝れるかな。どうだかな?

股は痒いし、足が攣る。痛いわ😭

ほな、ななな笑笑


病院食。これ食べたら痩せるはず.😅