難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

下痢と血糖値測定結果

昨日からお腹が緩い。抗がん剤の副作用か?今回は味覚障害無かったしなぁ。

お腹痛い、お尻痛い😅漏れる?😅

そんな時はゆっくり寝とくに限る。

預けた薬、ないって言われるし。管理体制どうよ?探したらあったぞ。

少し雨は降った☂️けど気持ち良かったです。

この花はほぼ年中咲いてるんじゃない?

LINE電話でみっこちゃんとお話し。癒されます。めちゃ喋りますよ。

夕方、家族がやってきてごはんを一緒に食べました。娘作のおかず。

おにぎりもあり、ローソンでラーメン🍜

食べかけ。がしかし、ラーメン🍜旨い😋少しずつ皆んなの貰いました。

内分泌の主治医が来て糖尿の血糖値の結果を見て今は大丈夫👌🙆‍♂️だと言ってくれ、安心。血糖値測定しても95-165しか出ないもんな。薬もなく、栄養指導のみになりました。取り敢えずよしかな。

体重は10キロ減から停滞しそうです。

足の浮腫み🦵🦶も少しずつ減ってる。

今日の名言集。

はい、つくづく最近思います。会いたい人にもそろそろ会わなきゃなりません。

昨日はあまり歩けなかったけど、今日はもう少しで1万歩行きそうです。

下痢、止まったかな。食べたら痛くなるからな。主治医は出すもんだせって言うので下痢もぢも出まくるかな😅

さ、明日からまた一週間、楽しみましょう。無限も早ければ来週火曜日以降に退院出来るかもな。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございました😊