難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

明日退院しちゃいまーす

主治医に渡すノートに退院したいなと書いて貰った。したら明日退院決定やて。

産婦人科の子宮体癌の検査も大丈夫🙆‍♀️やったし、血圧も薬で安定したし、体重も減ったし。浮腫みはまだあるけどね😅

恒例の朝昼晩の食事。やっと解放だ。

ちょいとこんなもん食べたけどねぇ。

この病棟は居心地いいんだけど、帰りたくなったんで、帰ります笑笑

会いたいと思ってた看護師さん達には皆んな会えましたしね。声かけてくれてホンマ嬉しいです。また生きてたら会おうぜ〜と言って別れましたけど😅

病棟の看護師さんにはなかなか会えませんからね。

夕方歩いてなかったから廊下を必死に歩きました。

何とか1万歩達成してベッド🛌ダウン。

こんなに景色が変わりました。不気味?

明日の朝、体重増えてなければいいな。

朝ご飯はローソンか脱走してセブンだな。何食べようかしら←デブになる😅

今日の名言集

いつもありがとうございます。

ブロ友のNさんがいきなり辞めちゃいました。名前変わったなと思ったらありがとうを残して消えちゃいました。力になってあげれなくてごめんなさい🙏気付いてあげれなくてごめんなさい🙇‍♀️

どうしたのかな?気になります。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊