難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

夏バテ?かな?

今回の入院はあまり歩けてない。身体がしんどいせいか寝てる時間が多いわ。

朝昼晩の病院食。食欲ないんだよね。

茶漬けとインスタント味噌汁で流しこむ。食べれなくなったらあかんしな。

夜は珍しく気持ち悪くなり吐きそうでした。体調悪い?クーラー病かな。

夏の雲だ。暑くて汗だくに💦なるよ。

入院してる方が楽じゃないかい?笑笑

今回は居心地いいからな。まだ居てもいいかもしれないよ笑笑

けどまた天眼石のブレスレットが壊れました。石が弱ってる。この時期は原爆の日やお盆であちこちに魂が返って来てるから守りきれないんだろうな。仕方なくネックレスを。新しく新調するように頼もう。

今日は麻酔科で光治療。呼吸器科で無呼吸の検査結果を聞いて来ました。無呼吸ではないみたい?やはり浮腫み?太り過ぎ😅かね?と話しました😅

ま、よしとしよう笑笑

何時間どちら向きで寝たとか分かるんだ。凄いねー。

今日は外来の好きな看護師さんに久々に会って話せました。無限に懐いてくれてます。早く結婚して💒孫?抱かせてねって言うてますわ。

今日の名言集。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

たまにあちこちのブログに訪問させて貰います。ナイスボタンは色々意見ありますが、無限は見たよかな。興味があれば読者登録してないけど、よくやりますので悪しからず。

読者登録って減ったりするけど、無ければ気にしなくていいのにね。