難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

無事退院したけど

夜中に目が覚める。朝方、狙ってたラーメン🍜買いに走るが💨ない。仕方ないから雨の☔️中、セブンへGO。

YouTubeで見たら旨そうやった。

がしかし、それなり。あれ?味覚変わったのか?胃は小さくなってるし。

体重はちょいと増えてたし、浮腫みも少しあるなぁ。その後爆睡😁退院準備してないぞ。慌てて精算、退院準備。

急いで荷物をまとめ🧳帰りました。病棟きっと平和になるだろうなぁ😁

雨は☂️降るが晴れ間も見えました。この雲よく見て下さい。色々見えない?

畑を見たら育ちすぎたオクラが。これは筋だらけで食えない?はず。

帰宅したら息子学校行ってない。駅まで連れてく。マジあり得ない。

少しお仕事行ったけど、体力なし。眠くて疲れる。

昼はおでんとポン酢もやしとご飯。

帰宅して直ぐに寝そうになったとこに娘が嬉しそうな声で帰宅。ハグハグタイム

で、整形外科に行く。忙しい😅

鬼滅の刃のクリアファイル欲しいからと言うから昼にくら寿司に予約したけど行ったら凄い待たされる。予約の意味なし。帰ろうと駄々こねるがダメ🙅‍♀️でした👎待つのは大嫌いなんですけど?

またまた食い過ぎた。アホやわ。

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

すぐ元に戻りそうです😅