難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

墓参りと親孝行

朝からお腹の調子が悪くてトイレ🚽イン。少し遠くにドライブ行く予定をキャンセル。息子は文化祭だから学校休む。

毎年だが、やる事はして文化祭は行かない。嫌いな先生いるし行かなくてよし!

朝はやはり韓国冷麺大だな笑笑旨い😋

墓参りに行きたいと息子。婆ちゃんに会いたいと。親孝行ついでに紅葉見に🍁ドライブしようと誘ってみたら行くと。

秋なのか?冬なのか?😁綺麗や。

3人でいつもの店でランチ。ハズレ?😅

川を見ながらホテルの弁当食べたいと。

600円にしてはシェフの弁当?旨し。

母さんと息子と語りながらドライブ。

息子が知る婆ちゃんと無限が知る母ちゃんは別人だ。今は良き母ちゃんです。

墓参りに行くとぞわぞわする。連れて行かれそうや。天眼石1個じゃヤバイ。

向こう行けーって叫びながら墓参り笑笑

2人は何も感じないからゆっくり掃除してる。無限が入る墓もここにしてる。

息子に墓の事を託す。頼むぜ。

やっぱ我が子ながら優しいなって思うことが沢山あった1日でした。

つけ麺を作る。茹で時間早すぎて不味い。悔しくて病院の帰りに買いに行き、作り直す。刺身も弁当も半額?

麺買い直したら辛いけど美味かったです

今日の名言集は

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

わさびリーフ。やはり美味かった。

今日の月は綺麗です。天眼石、浄化しなきゃな。霊に負けるな😡だな。

まだ、ご先祖様、そちらにはいけません。そう伝えた墓参りでした。

今は娘より、息子との時間を大切にしなきゃならないなとも思いました。

明日も息子を拉致ります😁

お仕事は休んでもいい。かな😁


ヤフオクの支払いしたが、商品代金の倍した手数料。あり得ねー