難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

寝れないから料理?

また寝れない。2時間は寝た。起きたらまだ日を跨いで無かった。

耐えきれずローソンへ。買い物した。

カニカマ、片栗粉欲しくて。が、違うもの見てたら片栗粉忘れてたわ笑笑

めちゃ美味そうやないかい?天才や。

ほらほら、プロみたい。初めてあんかけを作りました。ネットで直ぐ見れるから便利な世の中だよな。

チャーハンは王将のレンチンだから間違いない。でも、この出来なら白飯でも美味かったはず。

今は焼豚作ってますわ😁

暇だし、眠くないし。ヤバいな。

最近買ったリュック。昨日使ってみた。

値段なりだね。1400円位?通院用にいいかも。弁当入るしなぁ。

雪は薄っすらしか積もらない。北部だけ降ったみたい。皆さま大丈夫かな?

ウサギ肉🐇は唐揚げにしました。味付けして一晩寝かしたけど臭みはある。が、まぁ、美味かったかな?

焼豚はまだ味がしゅんでなかった😅が、美味かったよ。煮汁はうどんにした。めちゃ旨し。画像なし😁

外食してもしなくても和食とかやと塩分摂るから浮腫みは引かないよ。

食べすぎか笑笑

浮腫むと動くだけで痛みがやって来ます。揉んでも痛いんだよね。

昨日、主治医と話してて、喉の痛みはアミロイドが沈着してるからかもしれないと。調べられないの?って聞いたけど、調べても治療出来ないからねと言われた。デスヨネー…😭治療法ないもんね。

夜、また血豆出来たしなぁ。

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


あしたはアタシの風が吹く〜。ってか?笑笑

ムラゴンのお知らせまだ入らない。困ったもんだ。あちこち調べたが無理。

疲れ果て。今日こそ寝る😁

がしかし、水曜日、娘の学校でニコニコ挨拶運動の当番だったけど、忘れたわ。

何故かいつも冬のこの時期に回って来る。病気だろうが容赦ない学校や🏫

ごめん🙇🙏娘よ。母ちゃんやらんといけんのんじゃけど、無理じゃ😅