難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

夜中に叫んでも誰も起きないや😅

昨夜、左膝に激痛が走り、動けなくなり叫ぶ。微動だに出来ない。が、誰も起きないし、聞こえないよな😭取り敢えず、痛みが去るのを堪える。少しずつ動いて湿布と包帯を片手で探る.他が攣る😭
きっと死にかけても家族は気付かないんだろうな。そんな話をしたら、旦那曰く、「慣れた」と。慣れるなよ😡

朝方やっと寝れたが病院🏥に行った。

今日は一発。さすが血液内科だよね。あまり待たずに終わったよ。が、お腹痛くなり、トイレに走る💨🚽💨帰り道どこか寄りたいけど、休みか行列やわ。
真っ直ぐ帰ろうとしたらまたトイレ🚽
パチ屋に寄る。ハイエナじじいがいる。
逃げれなーい。またハマり負ける😅

おばちゃんが作ったおでん🍢食べた。
帰宅して娘とデート?ダイソーに。

唐揚げ屋さんで唐揚げ弁当と唐揚げを買って庭で景色を見ながら食べたよ。

オヤツか?笑笑 夜は家族で関西風お好み焼き。我が家のは旨い😋ぜ。

エビと肉を入れたよ。海老は刺身でいけるやつ。勿体ないよなぁ。

リラさん、こんにゃくはこれかな?

朝は残りのラーメンスープでカツオいりラーメンを作った。旨し。焼豚の残り汁にラーメンスープ入れて軽いおでんにもしたらバリ美味かった。画像なし😁

さて、今日の独り言。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日はイベント。負けたら当分また籠りましょう。けど、楽しみが無くなる。

痛みを誤魔化す何かが有れば良いんだけど。暇だと食べちゃうし、タバコ増えるからなぁ。

ほな、ななな笑笑