難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

無事に卒業したけれど。

朝から下痢で調子悪い。卒業式昼からで正解。行きたいラーメン屋間違えて高速降りて行けず。仕方ないからいつものとこへ。息子、答辞しなきゃで朝から緊張して、愚痴愚痴うるさい。ご飯も食べない。

ラーメン半チャーハン美味かったよ。早く着き過ぎた学校。文句を言いたいが、先生が見当たらないし。控室に。

担任の先生、中学の時の担任の先生は部屋に入って来てお話ししました。

ほんの小さな卒業式でした。中等部、高等部、1人ずつしか居ない。自由に自分で動けない子も何人も居ます。息子に手が不自由なのに絵を描いてくれた子も居ます。しおりにしてくれました。

緊張してた息子、立派に答辞を読みました。かっこよかったです😁

旦那とツーショット。母ちゃんは太り過ぎて醜いからヤダ。先生に文句言いたかったけど、学校側が会わせなかった。わざとだな。教頭も来なかった。最後まで最悪な学校でした。担任の先生が良かったからまだ良しかな.土下座さしたるって騒いでたのにな。😅

帰りのクルマで息子が手紙を読んでくれた.涙が出て🥲止まらない.事故るぞ?

それが一番嬉しかったかなぁ。

がしかし、体調悪いです。吐き気と下痢だ.ストレスかな。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

食欲ないし、倒れます.ほな、ななな笑笑

ご心配ありがとうございました.取り敢えず、ほっとしてます。