難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院しても痛みは変わらん

昨日は沢山のコメントありがとうございました😊明日からどうなるかしらね?

夜な夜な足が攣って何度も目が覚めた。歩くのもキツイ。今夜は包帯はしないでおこう。

朝ご飯。ウィンナーしか食べない野菜ポトフ。

旦那が作った冷たい牛すじカレーで食べた。

体重?入院してから約8キロ水抜けたよ。普段どんだけカロリーと塩分摂取してるのかしらね。

勿論、歩いてるのも良いのかな。


この後また歩いたから9千歩はいってる。

昼ご飯。豚肉は臭いので大根サラダとキューちゃんを食べたよ。米は食べました。

夕方前に子供達が来る。面会出来ないから皆んな下で会ってる。本当はあかんけどね。

ローソンで買ったラーメンを少し貰う。辛い。

味濃ゆくて不味いや。カップ麺は保留😁

ローソンの唐揚げくん。真っ黒やん。

見かけは悪かったけど味はよしかな。

長くは家族とおらずお金取られただけで子供達帰る。娘がこっそり描いてた短冊。

毎年ながら嬉しくて涙が出て🥲くるわ。

その後寝てた。夕ご飯美味しいけど、お腹空いてなかったわ笑笑

下痢と震えと痛みがちょくちょくやってきます。病院だと薬飲むしか無いんだよな。

取り敢えずすぐ取れる位置にセットしとく。

ナースコールは遠くにある。笑笑押さないし。

さて、今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

土日は人が少ないから暇ですな。コロナ病棟もほぼ人が居なくなってそろそろ通常業務になりそうです。100人は少ないらしい。

また、知り合い増えました笑笑

ラーメン🍜食べたいな。明日も痩せて早く帰れますように😁