難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ソフト見れず😭けど、光が差してきたぞ

また夜な夜な天ぷら揚げたわ。明日葉がまだ枯れずにある。パセリと紫蘇も収穫した。

やっぱ天ぷらでしょう?明日葉は春?

ついでに弁当用に色々揚げる。

冷凍のまま忘れられた明太子😭腐ってない?

1日投げられてた。息子💢生で食べたかったわ。無限は怖いから鯖、下に大葉の天ぷら。大葉いり卵焼き、ウィンナー、ちくわのアスパラ揚げ、アスパラの天ぷら、牛肉としめじ炒め。パセリの森笑笑

朝一眠り。母に電話してたら🤙ソフトボール勝ってるねって😖えっ?試合?無限はオリンピックのソフトボールを目標に🥎生きてきたのに見逃した。😭TV📺つかない。つけ方わからない←韓国製。2階に上がったら終わってる😭

ダイジェストを車で見たいが停まらんから見れない。病院間に合うか?駐車場大渋滞🚗🚗🚗40分も並んだわ。

めちゃ人だらけ。取り敢えず順番だけ取った。

皮膚科へ。ほぼ待たずに診てもらう。血液検査もすぐしてくれた。が、血液内科は弁当🍱食べても人が減ってない。二時間以上待ち?は?

取り敢えず、一服。娘帰宅したってさ。

受診だけ先にして貰えないか?聞いてもらう。治療室の看護師さんに圧をかけながら😁待つ。

薬ないから貰わなきゃな。帰らないでよって言われたけど帰るぞーって言うてたわ。

先生から2ヶ月後にもしかしたら、多発性骨髄腫に使う薬が保険適応になるかもしれないからそうなったら試そうかと提案が。光が差して来たぞ。抗がん剤治療は心臓に🫀負担がかかるが、これはかからない。だけど、治験では効かなかったらしい。いや、もしかしたら…治りはしないけど、少しは長生き出来るのでは?是非、お願いします🤲と。それまで生きているかなぁ。頑張れ👍って話で終わりました…今年中に適応になれば良いなぁ。

その後治療も声かけて貰い、早くにしてくれ、会計も仲良くしてる事務員さんに早くして貰い、助かりましたわ。が、薬局で薬が💊間に合わず、ミリ数も違い確認せなあかんから一度帰宅してまた行きました。したら息子が来た😅

からの徳川だ〜。旦那は、無視やし😅

広島焼き、関西焼き、もんじゃ焼き。旨い😋

取り敢えず、サッカー⚽️観てるけど、負けるな。日本🇯🇵パスワーク悪いし、下手や。

血圧上がるから観るの辞めよう。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


早くから月が見えたよ、満月🌕まだかな。

夕陽が落ちるのがとても綺麗でした。

踏ん張って、踏ん張って、寛解目指して行こう。あれダメ、これダメ👎で生きたら反対に長生きしないような気がします。そして痛みに耐えられなくなり、諦めたらもう這い上がる体力がない。周りを見てるとそんな感じ。勿論、最後まで強く戦ってる人もいる。

最後まで最期か。諦めずに生きたいな。

さ、明日は娘の誕生日です。

今から一緒にシャワー浴び🚿ます。