難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

食べすぎる、オリンピック

娘と寝たが朝方早くに2人で目が覚める。よし、なか卯に行こう!

朝日が綺麗だ。娘と朝5時過ぎに出る!

朝定食。娘はお子様ランチ〜。美味いな。

味噌汁はインスタントだけど筍入ってたわ。

帰宅してまた爆睡…笑笑

昼前に旦那が降りて来て春巻き足して作ってた。昨日より美味しかった。

旦那と久々にパチ屋へ。撃沈した2人。無限はすぐ出たけどね。やる気ないからあまり負けず!ソフトボール観たいから帰宅💨

投手の後藤は凄いわ。上野はもう研究つくされてるからな。勝ったけど、金メダルは🥇無理かな〜。アメリカ🇺🇸は強いから。

娘が本屋行きたいって言うから本屋へ。スーパーも行きました。疲れちゃうな😣

夜ご飯は旦那がカレー作ってたけど、ハヤシライスがいいとワガママ言って作って貰う。

これ、とっても贅沢やないかい?カレー食べながらハヤシライスのルーを食べる。

息子は後から降りて来てハンバーグ作ったり。

半額の穴子を食べてましたわ。

娘の友達から貰ったスイカ🍉甘い。

大食い選手権を見逃しTVで見て泣く📺😣

感動しましたわ。魔女菅原さん、凄い。

食べてゴロゴロして太るわ😅

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊息子と喧嘩して🤛🤛ったら手が腫れたよ。骨折れたかと思った😭


腫れてない?取り敢えず、湿布してます。

寝てたら踏まれたり、物飛んで来たり危険ですから😭

明日から娘とゆっくりしますわ。夏休み、長いよね。

さて、何しようかしら。

手が痛いので、コメント欄閉じますね。