難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院今日も多かった

入院出来ないからか?休みでも患者が多い。

朝ご飯。適当焼きそばにしたわ。

採りたてピーマン🫑丸焼き…美味いや😁

夏野菜はやっぱ美味しい。トマト🍅沢山やわ。

病院で仲良しのおばちゃんがやつれてる。

看護師さんを呼んで中のベッドに🛌寝かしてあげれる様に頼む。皆んな遠慮してるんだわ。

無限は図々しいからな😅

中に入って待つ。思ったより早かった。

いつものラーメン🍜悩むな。いつも入れないラーメン屋に行くと駐車場も空いてる✌︎('ω'✌︎ )

回鍋肉ラーメン🍜うん、普通に美味い。人気あるラーメンは辛いらしいから諦めたわ。替え玉して辛いの入れたらまた味変わったよ。

お仕事バカだから行く。やはり底まで落ちてる。運がないよな😣

帰宅したら春巻き作ってくれてた。

味はイマイチ😣息子と買い物へ行く。

半額の刺身680円?安くないかい?子供達、手巻きにして食べてましたわ笑笑

半額のイカ🦑娘がシゴして作ってくれた。

夜ご飯何度目よ?笑笑

お腹張り裂けそうですわ。食べ過ぎやわ😅

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊食べ物だらけだなぁ笑笑

オリンピックのソフトボール楽しいです。

取り敢えずまだ試合中。

痛みはあちこちあるけどいつもの事だわ。

ではでは