難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

アップロード一枚ずつかいと浮腫み

珍しく朝ご飯が美味しい。お腹空いてたからか?

好きな時間に食べれないのはキツいよね😣

写真のアップロードが一枚ずつしか出来ない。

また面倒臭いムラゴンやんな。

昼ご飯も美味しい。鶏肉は😅だけどね。

夜ご飯はま、我慢できるかな。お腹いっぱい。

雨が降るかなと思ってたら晴れて汗だく💦

今日もしっかり歩きました。汗くさいわ。

足の浮腫みも引いて来ました。皮膚は変わらず汚いし、水膨れはなおりませんけどね。

体重は毎日1キロは減ってるけど、明日は無理だろうな。尿が出ないぞ?インスリンを退院したらうたなくなるので増えた薬のせい?かな?

今日、車椅子のお婆ちゃんがいきなり意識失った。看護師さんと話してて、ん?と思ったらその看護師さんが気付いた。車椅子押してた看護師さんは気付かない。早い対応したので大事には至らなかったようです。ビックリ‼️したよ。無限はおかげで自分で皮膚科の予約取りに走りましたけど😅

病院はドラマ🏥だらけです。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

今日は久々に知り合いにばったり何人か会えた。

やっぱ、人に会えるのは楽しいですね。

後少し、頑張ります。