難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

味覚、睡眠障害と吐き気だけど運動会行った

昨夜は鍋にしたよ。野菜が美味かったわ。しんどいから適当にぶっ込んどいたわ😁

夜は寝れなかった。疲れて眠いけど、ステロイド5錠も飲んでるから無理やったわ。

念願の鮎を購入したので焼いた。が、味覚障害が😅酸っぱ苦い。いつもと違う。食欲もないぞ?

鮎って肛門から💩出さなきゃいけないんだ。知らなんだからそのままたべちゃったよ。笑笑夜も鮎焼いてます。23匹いる。皆んないらんらしい😅

寝ずに原付きで運動会に行ったけど、全く見えない。徒競走、携帯構えたら右の人立ち上がる、左の人立ち上がる。車椅子借りてたから見えんし。

三年生の保護者、四年生と入れ替わらずいる。

そんな親いるからか、揉めて警察来たらしい。

そりゃ、揉めて当たり前やな。

徒競走後の写真しかないや。個人情報大丈夫かな。約束通り2位でした✌️ダンスはエイサーしたけど、何を思ったか?青の太鼓を探さなきゃいけないのに緑の太鼓探して反対側のクラス撮影。最後まで見つけれず。ちらっと映ってましたけどね。息子が今年は大活躍。旦那も携帯に遊ばれてました。メガネ忘れてるし🥸

もうね、年だよね、って言うしかない😅

久々にママ友とも会えて話せたから良かった。

この川に息子が無限の杖の先を飛ばして無くしたそうです。マジか?ダイソーの杖しかないよ。

虫が怖くて諦めて帰宅。喧嘩だわ。

娘と約束のサイゼリア。胃がもたれたよ。まずい。洋食はやはり苦手っす。皆んな足りないから二人前頼みます。息子が頼んだドリア?旦那はハンバーグセットとエ!エビグラタン。

カルボナーラとエビシュリンプ?

娘はピザと🍕他にもチキンあったな。

イタリアンハンバーグのセットは娘。

デザートまで食べてたよ。食べすぎ?

やはり味覚障害。吐きそうでした。帰宅して少し寝れましたが気持ち悪いです😣

今日のパクリの名言集

今日もつたないプログにお立ち寄り頂きありがとうございます😊

今回の抗がん剤治療は毎週続くからヤバいかもな。途中で辞めなきゃならなくなりそうです。合わないからってなるだろうな。

昨日、糖尿の薬、💊飲み忘れてました。ヤバヤバ。低血糖にならなくて良かったけど余ってる😅

あまりにも沢山の薬があるから無理やわ。

看護師さんも無理やろって言ってたもん。

増える薬に増える副作用。何だかな。

吐き気だけはヤダな。

さ、鮎食べるかしら。娘が豚を焼いてました。

うちの男子どもは部屋でゲーム。旦那明日は国家試験ちゃうか?😅


母ちゃんが下肢動脈瘤が出来て病院見つけて行ったらヤブそうで嫌だと言う。新しく探してと。

忘れてました笑笑

病気を調べたら大丈夫そうやけど、持病あるしな。

やっぱ紹介状貰って大きい病院がいいんじゃないかと何件か伝えました。

うちの病院もヤブやしな。血管外科はなかなかないし。次から次へと色々あります。はい。

元気なら病院連れ回すんだけどな。

親孝行は生きてるうちにしか出来ない。

よし、気合いだー。いつまで気合いで持つかしら😅