難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

今日食べたものした事…徒然なるままに?

朝起きれないから旦那が作った韓国冷麺。卵焼きと麺は美味かったわ。

肉の味付けはするけど他は旦那.おばちゃん弁当🍱やけど、助かるわ。味はイマイチらしい😅

薬局に行って薬を貰う.早めに行くから開いてない。1分待つ。待てないからドア叩く笑笑

5分前に行くんだよな。待てないのなら遅めに行けばいいんやけど開けてくれます😁

0.5から1mに。中毒にはならんらしい.が、取り扱いには注意。触るのも注意らしいわ。

痛みは取れないかもな。寝れてるだけ良し?

お仕事行くけど、勝ったら負けるのが世の常だ。

遅めの昼食は来来亭だな。

辛ニラ入れたけど辛くないし😅スープぬるいし。

炒飯ベチャベチャやし。最悪.ハズレやわ。

運が悪い時はとことん👎悪い👎

雲は綺麗でしたわ。空飛ぶ何か?かしら?

海と空は飽きない。夜空も好き.

息子が昼にチゲ鍋食べたいって買い物して帰って来ました。が、白菜入れ過ぎて鍋やん〜😅

白菜を別鍋にいれて豚キムチにして入れてましあ。味噌を入れて…揚げが美味かったかな。

作ってくれるから助かります。息子も宿題もあり、洗濯物入れ、鳥の世話をしてご飯作り大変だ。

娘も風呂掃除やら母ちゃんの介護やら大丈夫だ。

本当に迷惑かけてます。いいのかな。生きてて。たまに申し訳ない気でいっぱいです😭

今日のパクリの名言集 


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

病院行かなきゃ暇だし、行けば疲れるし、痛みがあるけど寝てたら痛くて立ち上がれなくなるし、、パチスロ行ったら負けるし。

何したらいいんやろ。

生きてるだけで丸儲けやけどね。

さ、明日はどないしよ。