難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

安静になんて無理ですわ。

夜中に利尿剤で目が覚める。叫びながら立ち上がる。ついでにマカロニサラダを作りご飯を炊く。

皆んな起きて来ないから結局お腹すいて作る。

また、カニ丼作って食べたし😁

魚屋さんに行きたい。息子が連れてってくれる。

蓮子鯛150円。2尾買う。美味いんだよ。

カレイ120円。3尾買う。丸天とかも買う。

野菜も買いました。葉ごぼうの時期です。

葉っぱ茹でて冷水に晒すの忘れた😅

にがみがあるけど、美味しい。栄養たっぷり。

茎の部分は叩いてきんぴらにします。

マックで買ってみた。何や?固かった笑笑

結局安静にはしませんし、出来ませぬ😅

ロボットみたいな雲でパワーチャージ😁

リビングで昼からは寝てました。家族は2階で桃鉄して降りて来ません。ご飯作るのうち?

カレイは旦那が揚げ、無限は鯛を焼き、葉ごぼうのきんぴらを娘に教えながら作りました。腰痛いし、立っておくの限界です😢痛いわ。

魚はやはり美味しいです。骨危険だけど.

左手が炎症か?腫れ上がって治りません。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

生きてると色んなことあります。自分の器の大きさに応じて生きてかなきゃパンクします。無理なものは無理。まして相手が人だと想いは言葉では通じない。無理矢理ほどこうとしたら更に絡みまくりますよね。身の丈の生き方をしよう。

孫の手って便利です。皆んないろんな形があるんです。痛いのもあるし、全く意味ないのも。けど、使い方によってはものも引っ張れるし、手が伸びたようで便利なんですわ。使い方次第で何にでも変わる。見方次第で相手も変わる。

3本あっても皆んな居なくなる時ありますし😅

何故だ!?

我が家はゴミ屋敷😅ベッド欲しい🛌

置くとこないしな😭

元気なうちに断捨離しなかったからだな。

息子、今日から日曜まで休みらしい。が、一人になりたい😢

助けて欲しくてもいざって時しか頼りにならないからなぁ。