難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

トイレに走る、親父と話す、ご飯食べすぎる笑笑


昨夜少し飲んで寝たけど酔っただけですぐ目が覚めたよ😅トイレが🚽近くなっただけ?

朝方にお腹空く。取り敢えず軽くごはんだな。

とろろご飯とウィンナー。高カロリー??

息子は朝から階段飛び降りてハイテンションのまま会社に行ったよ。皆んな寝てるからかな?

母ちゃん、娘にご飯食べさせてゴロゴロ。親父が来るまで待つがトイレやはり近い🚽

病院へ行くとまだ椅子が壊れてる😅直してないやん。怖いからベッドで治療しました。

増えたアルブミン。トイレやはり近いよ。

お母さんと言ってるおばちゃんが急遽来てる。顔色悪い。入院したいって。やばそうな感じ😭

話してると主治医が来てコロナ怖いから話したらあかんって。でもね、久々やし最後になるの嫌だから話したいんだって言うたけど、泣く泣く踏ん張りやと別れました。お母さん、頑張れ👍

一緒に入院しようって言われた。6月にはするから待っててよ。お菓子を渡されたけど、看護師さんにあげようと置いて帰りました。

親父はラーメンは嫌だから半田屋なら行くって言うから半田屋へ。トイレ🚽ばかり行きたい😅

いわしとアジにハマってますわ😁

帰りに買い物へ。やはりアジ買いました。

エリンギ、ピーマン、ニンニク素揚げ。

畑で採れたきゅうりを🥒娘がアレンジ。アジボロボロやん😅もう痛くてご飯作るのきつい。

旦那も息子もゲーム🎮ばかりして降りて来ない。

このパックにトマト🍅が3つしかない。

4っつ入るやんと娘と親父が怒ってた😅

が、なかなか美味しいトマト🍅嫌いやけど笑笑

とろろも食べたのに息子はマックに倍マック買いに行くって。皆んないるって⤵️魚はあかんの?

えびフィレオの倍マック。半分も食えないわ。

皆んなしっかり食べてるわ。あり得ない😅

母ちゃんの飯じゃ足りんのか😡足りんな⤵️

せっかく沢山トイレ行ったのに足が浮腫んできたよ。3リットルは出たような😁食べたらあかん。

さ、今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

息子が仕事を始めてから病院行かなきゃ話す時間が減った。休みはゲームやしね。たまに仕事の話を聞いてあげなきゃ知らない事が多すぎて困ってる。一番大事な時期に学校に行かず、人と関わらずゲームして寝てたからね。そのまま社会に出て常識知らずにやると悪い面ばかりが育つ。もう大人の年だと言われたらそうやし、自分で苦労したらいいけど、最低限のマナーは教えとかなきゃ、死ぬに死にきれない気がする。

まだ素直に聞ける今だから。1年目が勝負。

息子の将来に幸があることを祈る。

親としての仕事、最後までやり抜きたいしね。

今日、親父と話した。

親父は若い頃最低だった。家庭を顧みず、暴力を振るった。何度も殺されかけた。大人になって縁を切ろうと思ってた。けど、うちが病気になってやっと親らしい事をし始めた。感謝はしてる。だから病気になって良かった。じゃないと嫌いなままあの世に行ってたよと。

親父はそんな事ないし、覚えがないって言う。

最低な父親から普通になった。ただそれだけ。

母ちゃんの悪口ばかり言うけど、母ちゃんもよくしてくれて、感謝しかないと言うた。

うちは今やっと愛されてると感じてる。

遅いかもしれないけど、親の愛を知っただけで充分だ。

あと少しあと少し踏ん張る。

そう、改めて思いました。親であり、子である。

早死にはどう考えても申し訳ないけど。

うちは毎日一生懸命に生きてるぞ。

親父、病院でいろんな人に声を掛けられてるうちを見て人気者やなと言った。

親父よ、あんたも猫以外に友達作れよな😅


さ、明日また楽しみながら生きましょ。