難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

閲覧注意…痛いよこれは…息子の親孝行?

朝ご飯。息子は休みなのに早くに起きて出かけた。キツいと言いながら広島駅に蕎麦食べに笑

母ちゃんは味噌汁食べたいから作り余ってる玉ねぎをオムレツ風にし、たけのこ見つけたから炒めたわ。あまり凍らしたら甘くないな。

足が痛い🦵。包帯をキツく巻き過ぎてたのか?

皮が剥げてるやんか😭激痛やわ。

が、何故だかハート型の傷口可愛いし❤️😁

シャワーで傷口洗うのが地獄ですわ。娘は宿題のラストスパート。母ちゃんラスト仕事?

が、ダメダメやん。ちょいと遅くなる。しちりんで焼肉か焼き鳥する予定が無理。だからauに行くまえに腹ごしらえしようや。

赤ラーメン🍜辛さ普通だから辛くない笑笑

焼豚ゴロゴロ入ってるよ。大盛りだぞ。

二件目のauに行くと予約ないと無理らしい。

何件か電話したら繋がらないか?無理だと。

コーヒー豆の自販機見つけたよ。興味ないけど。

水泳教室まで時間があるからゆめタウンのペットショップに行こうとドライブ🚗だ。

40度以上ありそうよ。夕方で38度。マジか?

雲が綺麗だよ。助手席は楽だわ。

ゆめタウンに行くとauショップがある。ダメ元で聞いたら受付してくれるって✌️UQは Wi-Fiないと繋がらんし、入院したらストレス溜まるし。

auに戻したら2千円高くなるけど、G買ったら同じ?いや、それ以上だもん。5Gだからか?

今月はUQのパケットは払わなきゃいけないけど。

2年くぐりとかなくなったから助かる。けど、SIMカードのロックは頼むと3000円取られるから自分でやらなきゃ?と言いつつ優しいお兄ちゃんが教えてくれたわ。auサクサクな気がする。

早めに水泳教室まで娘を連れて行く。

メガネ👓が欲しいって言う息子。眼鏡市場半額セール中。サングラス🕶買った息子。店員のお姉さんは息子に色目使ってるぞ笑笑

銀行行って迎えに行って少し見学した。

撮影禁止だ。頑張ってた娘。上達したやん。

帰り道、海沿いをドライブしたよ。

帰宅して焼き肉やらなきゃねとなり、台所で焼きながら子供達と楽しく会談したよ。

3年前以上に楽天で買った炊飯器。美味いわ。

980円で肉はこんなんなら買えるわ笑笑

旦那が帰宅して来た。米少なないから炊いたのに食べやしないし。可愛げない人や。

今日のバクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

取り敢えず、シャワー浴びて🚿来ます、、後からタグとかつけます。