難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

幼馴染と人生を振り返れた時間が楽しかった

朝ご飯は昨日の残り物と魚肉ソーセージと卵。卵が高いから我が家は節約中です。

今日は夕方から幼馴染と会う日。朝は暇だからお仕事へ行く😁足痛いけどなぁ🦵

20スロは何とか出ましたわ。ちょい勝ち。

5スロ。完走したわ。20スロならなぁ。何故か時間がない日には出るもんだ。シャトリーゼで手土産を買いに行く🏃‍♀️

家にもお土産を買っておいたわ。かりんとう饅頭?

時間が早いから実家に行ってひと休み。猫🐈がいるからゴロゴロ出来ないから疲れたわ😅

夕方、連絡ついたので久々に友達の実家に行く。

毎日通ってた日々を懐かしく思いながら家で二人で思い出話に花が咲く🌼良いことも悪い事も全て彼女に教えられた気がするわ。残念ながら、おじさんは亡くなり、おばちゃんは入院中。第二の我が家に帰った気分だ。お腹空いて来たからまたまた小学生の頃からの知り合いの店に久々に行く。

マテ貝よ、まてーい?😅

ブロッコリーとイカの明太子マヨ

タラの南蛮漬け。いい塩梅やわ。

小松菜と牛肉のなんたらかんたら。

ピザ🍕。美味いもん沢山食べまくった。

5時間は一緒に居たな笑笑それ以上かな?

女3人いれば大騒ぎや。懐かしさと可愛らしさのある出来事。若くて失敗して生きて来た過去。

今から始まる介護問題。互いの生きて来た人生を語り合うには短かった。が、知り合って40年かな?付き合いが途切れたりもしたが未だに会える友達は宝だと思う。生きてる間に会えて良かった。

彼女は人生を振り返るには必要な友達だった。

また、会えたらいいな。

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

何とか今日中に間に合った?

遊び過ぎました。ほなな。