難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝昼晩の病院食…飽きたな

朝ご飯…これはどうしろと?鮭フレーク?

味噌汁だけでいいやになってしまうよね。

昼ご飯。病院で一番嫌いな親子煮だ。冷奴しか食べれん。マヨネーズとロースハム食べる?

全く痩せれなくなって来たわ。食事だけではもう減らないし,点滴も意味ない位だ。

シャワー浴びて🚿ると気持ち悪くなる。

吐き気🤢止めの注射💉して貰ったら寝てた。すぐに起こされて晩御飯。

夜は小さい🐟が美味かった。ポテトサラダも。

食べてると娘と旦那が来た。

頼んでないよ😅卵焼き美味いし😋太るやん。2人が一緒に夕ご飯食べようと持って来たみたい。

夕ご飯減らしてたのが意味ない。お腹膨れた。

やっぱ家飯は美味しいのよ。

健康でいつも簡単でも食べてるご飯がどんなに美味しいか?分からんもん。病院入院する度に思う。ご馳走でもなくても簡単でも家族で食べるご飯や1人でも自分で作った料理は美味しい🤤

今日は子供の日。何故か旦那が柏餅を欲しがるなら買ってあげた。うち、子供👦何人や?😆

今日は朝から雨だ☂️と言ってたけど晴れた。

石川県の方は地震があったようだけど大丈夫かな?被害がない事を願ってます。


大体毎日同じ位一服に行くみたいだ😆

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

チューリップさん、お帰りなさい😁