難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

日記代わりに徒然なるままに

やっと晴れ間が見えていい天気。朝に🌕が。

昨日はずっと寝てました!

2日分の朝ごはん。

1日1800カロリー減塩コントロール食

がんもの煮浸しと味噌汁は食べれる。

バナナと味噌汁は食べれるわ。

一日熱が出て倒れてたけど、抗生物質を2回打ったから下がったみたい。が、足は赤い🦵

麻酔科は一日休んだ。歩く気力もなかった。

昼ご飯も2日分。

鶏肉のミートソース。ミートソースだけは美味しいからご飯にかけて食べたかな?

これはまともに食べれた昼ご飯でした。

両足の付け根が痛くて寝てたら痺れと痛みが酷い。ベッドに足を上げるのも難しい😓

今日、整形外科に行ってレントゲンした。

レントゲン技師が腕を器具で挟んだ。イライラしてるのか扱いが雑。痛いとこも内臓も強く押す。痛いって😣叫ぶ。こいつなんな?受付で名前を聞いたが教えてくれん。整形外科の先生に言ったけど、もしかしたら骨折れてたぞ😡若い人。

いつもみんな優しいんだけどな。新人か?

整形外科の先生、骨は40代ですよ。あっ?50代になった?😆綺麗です。いや、歩けてるから骨ではないよね……?やっぱ分からんよな。

来週MRIします?入るかしら…笑笑

夜ご飯。

味は薄いがいい感じの和食だっ。

今日のは不味かったわ😭嫌いなトマトスープご飯にかけて食べました笑笑

ま、イカフライやアジフライ買ったりしますけどね。夕方皮膚科。呼ばれたから行くが17時過ぎてる。誰もいなーい。待つけど来なーい。

ドア叩くけど、出なーい。二回目に出る〜。

嫌いな先生やっし。向こうも嫌いなはず。

が、大人だからちゃんと最低限の話はします。

が、看護師文句言われてました。先生同士が話すとこを看護師にやらすって( ̄∀ ̄)

皮膚科がやる事はありませんやて。担当医いないしなぁ。包帯だけ変えてもらいました。

何かウィルスは🦠入ってるだろうってさ。

今月いっぱいはやはり入院だろうな。

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

気持ち良く寝てると起こされる。

今のうちにお風呂入って下さいみたいな。

個室の意味ねーし。処置するのに今なら人が居ますって言う。知らんぜよ😡

が、可愛い一年生の男女にして貰いました。

23歳とな?お母さん、うちと対して変わらん。

うちの息子や娘みたいなもんか笑笑

いつの間にかBBAやわ。

あまり絡みないブロガーさん、急に記事が読めなくなった。ブロックされたのか?辞められたのか?何か分からんのヤダな。

ムラゴン、広告増えて手が当たるし、やりにくいわ。書くのも読むのも嫌になって来る。

やめ時かしら。