難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院食…顔つきと成長してる旦那笑笑

朝ごはん。メニューとしてはご馳走だけど…笑

最近、味噌汁かけご飯ばかり食べてるよな。

昨日した血液培養の結果。アルブミン1.5?やばくないかい?炎症反応3.9。ウィルスは🦠入ってるなぁ。1日に二回抗生物質の点滴。なかなか入らないから二回目が夜中になり起こされる🕛😭

けど、足は上がる⤴️ようにはなって来たよ。

右足は浮腫みが酷くて痛すぎるけどね。体重減ってもお腹周りから減り出した。足は最後?

昼は豚汁と豆腐ハンバーグと菜の花のお浸し?季節感ないし笑笑 豚汁かけご飯やな笑笑


今日は少しだけ歩いたよ。寝てたら足が痺れて固まって動けなくなる。痛すぎるわ。

足を上げてもクッションかましても痛い😓

ゴミ捨て場の件,忘れてたから町内会長に電話した🤙が、話が通じてない💔また1から話すけどアテにならんなぁ。近所や上の人にも連絡。

今週は母ちゃんが足に注射🦵💉して熱が出て倒れてた。電話繋がらないから焦った。

旦那に会社帰りに寄らせたら生きててほっとした。病院行って体調崩して点滴して貰ってたらしい。旦那,OS 1を買って行ったとさ。成長⁉️

今までそんな気の利いた事した事ないぞ?

夜ご飯。家族がやって来た。息子と娘が取り合って食べ出した。母ちゃんのは?😅

ローソンで色々買いました、明日体重増えとるわ。息子の顔を見て😮‍💨安心した😮‍💨

笑顔が優しくて柔らかい雰囲気。毎日が充実してるんだなぁと感じた。

娘はプール掃除🧹してて物が落ちてきて怪我をしたと学校🏫から電話があった。見たら意外と擦ってた。病院行くほどやないけどすぐ言わずにいたから先生にも母ちゃんにも怒られた。お友達がちゃんと木を?置かなかった?いじめやないよな?

何か入院してたら色々あるけど、外から見れてて新鮮かもしれないな。

この家族が上手く回れば母ちゃん必要なくなるんだろうなぁ。と思う。今日明日はフラワーフェスティバルらしい。娘が行きたいって言う。息子が連れてってくれる?かなと思ってたけど、旦那は行きたくないらしい。そこで連れて行くのが父さんやろ?と問う…。どうなるやら。

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

めちゃ寝てる。笑笑

痛みなければもっと寝てるのになっ。