難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

娘が畑やってくれてる。冷凍庫壊れた?

朝昼晩の病院食。これ、1800カロリーなんかな?

朝ご飯は味噌汁かけご飯とふりかけ。

昼は鮭のタルタルソースとご飯少しとりんご🍎

夜は豚しゃぶやん😆けど、イカフライ買ってたから食べたら気持ち悪くなったわ🥴あかんわ。

今日は血内の友達が眼科受診に来たから少し話せたよ。本当、互いにいつ悪くなるか?だから会える時は少しでも会っておきたいです😉

娘が畑の写真を送ってくれました。

ピーマンもナスもいい感じ?

ニラと一個だけピーマン収穫🫑したようです。

ブロッコリー🥦は虫に食われるからもういいんやけどね。無農薬だから虫食いだらけです。

きゅうりも支柱してないけどデカくなってる。

芽が出たじゃがいも沢山葉っぱ生えて来ました。

肥料はあげてるのでみずくれだけは娘が頑張ってくれなきゃね。

が、我が家の冷凍庫の調子悪かったのだけど、息子が動かしてからまた調子が悪い。

新しいの買うことにしました。100から142へ。

息子は反対するけど、有れば便利なんだよ!って冷蔵庫もやばい.洗濯機もやばい…😅

ボーナスで賄うしか無いなぁ😁

旦那の会社はあまり不況にはなりません。息子もコネで入れたらいいのにな。

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

相変わらず、足がぱんぱん🦶🦵です。

体重も10キロ減から停滞期に入りました。

ちょいとローソンで買い物辞めなきゃな。

今日も午前中に麻酔科行っただけで良く寝ました。寝るのは幸せだけど、足の痺れがやばい。

たまに新しく読者登録して下さった方や過去記事を見てくださった方がナイス👍してくれます。懐かしいです。ありがとうございます😊

たまに過去振り返るのもいいかな?

昔の浮腫みは可愛いもんだったな笑笑

ほな.