難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝昼晩の病院食とフラワーフェスティバルのお土産

病院食。一週間いると嫌気がさしてくるね。

朝ご飯。味噌汁かけご飯とバナナ🍌やね。

昼はご馳走やん。茶そば。これだけで😋後はぽぽいらんなぁ!鶏肉は塩麹焼きらしい。

夜はパン粉焼き?ゲロマズだった。オクラの塩昆布合えば美味しかったよ。

家族がフラワーフェスティバルに行って帰りに来てくれました。

大好きなりんご飴❤️は半分だけ食べて。

焼きそばはめちゃ不味くて、〇〇焼きはまぁまぁでした。

山賊焼きはめちゃ美味しかった。けど、食べすぎて気持ち悪くなり吐き気が🤢

食べすぎて吐き気止めの注射💉したよ。☜バカ。

やば〜い。痩せん。家族来たらあかんよ👪

毎朝,猫🐈が餌を求めて餌付けしてる家の前に来ます。けど、人が出て来たら逃げるんよね。なかなか慣れないらしい。頭はいいはず。うちも座っておくかな笑笑😆

点滴がなかなか入らず,入っても抜ける.

漏れてしまうから動けない。

ご飯食べてたら血が出て🩸抜けてるし😅

結局、ぱんぱんになりました。まだ痛いな。夜中にまた抗生物質の点滴。入るかしら?

入院してたらどんどん入らなくなる。

まだ、食欲あるからいいんだけどさ、副作用で痺れは年々酷くなるし、横になってるだけで青尻の付け根は痺れてもげそうになる。

クッションかましても、湿布しても痛いわ😓

痛みは続くよ,どこまでも…。

6月は周りの人が

よく人が亡くなる月です。

毎日、怖いです。早くすぎないかな?

原爆の日が近づくにつれて病院にも霊が集まって来てます。やだなぁ😭

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

病院の受付近くを通るといい香りがします。

今は病室に花を💐持って行かれないけど、花があると和みますね。

我が家のタチアオイは生えなかったな😭

また秋に植えて来年こそは咲かせたい。