難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

股関節が痛いって( ̄∀ ̄)

朝昼晩の病院食、参考になるかしら?

スパニッシュオムレツと味噌汁と腐った白菜笑笑

辛子高菜の漬物があるから食べれるわ。

白身魚のチーズ焼きとひじきサラダとポタージュスープ。

酢の物と鶏肉と白菜炊いたのと卵豆腐

今日はこんな感じのご飯でした。力でない。歩くの辛くて足が前になかなか出ない。気合い負け。

車椅子♿️に乗ってみたら、身体が重すぎる笑

何とかMRI撮影して来ました.

今回は引っかからず、ギリギリセーフ。笑笑

音楽🎵なってたけど、機械音の方がデカイし、一番でかいのは自分のイビキ💤だったわ😆🤣

午前中は大体、麻酔科へ行って戻って点滴しながら爆睡してます。

入院してても看護師さんが忙しいからそれに合わせて風呂に入ったりしなきゃだから忙しい。

足の処置して🦶🦵貰わなきゃね。

足の浸出液は減って来ました。炎症反応

正常値まで落ちたよ。が、アルブミン値が下がったまま上がらない。だから水抜けないから痩せもしない。➖10キロ減から停滞期に入りました。

あんまり歩けなくなってるしな。

足は股関節に炎症起こしてて、少し水か溜まってました。絶対安静と体重減らさなきゃ治りません。が、無理だわ。どうしたらいいか?


我が家は今は墓じまいで揉めてる。色々ネットで調べてる。うちが自由が利かないからなぁ。

やらなきゃいけない事って沢山あるのよね。

ダメ長男👎やと長女がせなあかん。

幼少期、可愛がって貰ったのは兄貴やなかったっけ?沢山、愛情貰ったのも兄貴やで?

うちは、バカやし,女らしくないし,何が出来るわけやないし、従兄弟でも一番下やった。

可愛がられやしなかったぞ?

やっぱ最後までやらなきゃいけんのはうちのカルマ?なんやろな。

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊


我が家で採れた初きゅうりと🥒トマト🍅。

娘が収穫してくれたようです。美味しかったはす。ピーマン🫑の肉詰めとハンバーグ笑笑を作ったそう。同じやないか!笑笑


ご心配をおかけしております。

コメント欄はまだ閉じときますね。すいません。

皆さんのとこには🐾残してますが、ナイスがないとこは見てるって言えないから難しいよな😓

ん、では。