難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

歩けるのは幸せだと思う 閲覧注意

朝昼晩の病院食。朝はローソンのフライやね。

基本は食べれないから味噌汁かけご飯。

昼はお腹空いてない。鯵の南蛮漬け。美味しかったけど、気持ち悪くなり吐きそう🥴

肩に注射💉してもらいました。食べすぎ?

朝は麻酔科で電気治療したら部屋に戻って点滴を昼までやる。その間寝てます。脱走する元気ないやね。足が前へ進まないのよ💔

ベンツも重く感じる。車椅子は手が疲れ😓る。

歩けなくなりそうだわさ。

夜はおろしハンバーグだった。やっぱ食べ過ぎなんか気持ち悪くなるわ。食べて寝てばかり。

土砂降りかと思ったら急に晴れた夕方。うちは雨女?笑笑

何か顔が見える雲だね☁️⛅️

病棟には男性看護師さんや若い看護師さんが増えた。皆んな脱走中なのに帰り道に声をかけてくれて優しいわ。笑笑遅くまで大変だなぁ。

うちの息子の花嫁は何処や?今夜は夜勤らしい。

娘は1人で大丈夫かなぁ?


なかなか前に進まないけど意外と歩いてた。

歩いてると辛くてめげそうになる。何度も立ち止まる。だけど前を向いて歩かなきゃどこにもたどり着くことが出来ない。一歩一歩、前へ進む。

お年寄りにも抜かされる😅泣きそうになるけど、自分で歩かなきゃなぁ。絶対安静❓でした?笑笑

きっと寝たきりだと本当にあるけなくなる。

トイレも行くの嫌になる。運動しなきゃ、おならで💩かすがでるもんな。やだよぉ😭

足の傷は少しずつ塞がってきました。

看護師さんが撮影してくれたよ。

閲覧注意⚠️👀




気持ち悪いな👎🥴けど、塞がってきてるな。

これが良くなれば退院?いやいや、体重停滞期。

アルブミン値低すぎやし😭

でもね、あがらんのよね。どしたらえんやろか?

ずっと入院とかないよなぁ。

血圧たまに上が89とかなのに血圧下げる薬飲んでるけど?血糖値87なのに下げる薬飲んでるけど?

血糖値は微糖飲んでも大丈夫位やね。

本当、歩くのが辛いのは🥵凹みます。

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

さて、今日は母ちゃんが病院に来るって言ってたけど雨だから断りました。墓じまいの件も放置することにしました。ケセラセラだ。

後は自分が樹木葬に入るか合同墓に入るかを決めなきゃな。退院したら探すかな。

ほっといたら旦那の実家の方に捨てられそうやわ💔

ほな