難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

電話で個人懇談と汚い足だから閲覧注意

朝昼晩の病院食。いい加減やだなぁ。

味噌汁かけご飯にする。白身魚味なし。

昼はもぐりやなくてきのこ寿司。いつもより酢が効いてる。天ぷらは油っぽい。

夜は回鍋肉だけど、臭いから無理だわ。

セブンに脱走して買ってたチキン南蛮を食べたら多すぎて気持ち悪くな🥴ったわ🥴

体重は少し増えてたな。やはり家族来たら増えるわな。けど、下痢気味でした。

心地良い風が夕方には吹いたけど暑かった広島。34度まで上がったのかな?

ベッドのマットレスを柔らかのにしてくれたから太もも🦵の痛みは和らぎました。

けど、足の浮腫みは変わらず酷いままです。水ぶくれもなかなかちいさくなりません。

来週から個人懇談。行けないなって行ってたら担任の先生がいつでも電話🤙して来てくださいって言うてくれた。本当は顔を見て話をしたい。

娘の友達関係や勉強の事など色々聞いて貰いました。若い先生なんだけど、よく見て娘の気持ちを理解してくれてた。安心😮‍💨しました。

やっぱこの先生が最後で良かったわ。安心して任せられる。娘は友達にはあまり縁がないけど?いい先生には恵まれてる方だと思う。

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

「笑顔」は人を引き寄せる。

「笑顔」は人に伝染する。

出来る事ならいい伝染がいいよね。今日、つくづく思った事だ。いつも笑顔で接してると徳が回ってくる気がするんだよね。

幸せ感じるわ。

人への配慮が出来る人はいつもいい笑顔☺️なんだなと思いました。


ほな。